LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ASUKAさんの配信(YOUTUBE)「ASKA 〜それでもやります アンコールツアー〜」 - YouTubeを見ていて

思ったこと。

 

歌う人。

 

死ぬギリギリまで歌を歌う人なんだなって。

そこがカッコいいんだよね。。。

それが伝わってくるんだよね。。。

人にどう思われようがもうそんなことは関係ない

そんなところで生きていないのがカッコいい。。。

しわくちゃになっても声が若いころと違ってたとしても

世間からどんな風に捉えられても”今”の歌でいい。

途中大好きなドラマーさんの事でお話するシーンがあるんだけど

胸が熱くなってしまい眩しい世界でした。

 

Follow me!

” に対して4件のコメントがあります。

  1. ちゃみこ より:

    大好きなASUKAさんのYouTubeで
    感動できて良かったですね。

    中井さんも歌う人。

    この地球といつかサヨナラする日が
    来るその時まで歌うカッコいい人で
    いるって信じてます。

    歳を重ねて声や歌いかたが変わっても
    中井さんはきっとその時の【今】で
    輝いていると思います。

    中井さんに巡り逢えた事、
    途中ブランクがあったけど
    又中井さんに辿り着いた事を
    本当に良かったと思ってます☺️

    これからも中井さんがステキに
    変わっていくのをずっと見て、
    感じて行きたいです💗

    ♬゚+。:.゚*゚.:。+゚♫゚+。:.゚*゚.:。+゚

  2. まろみ より:

    YouTubeみました。

    歌を続けることってすごーく難しいし、エネルギーもいると思います。
    でも、命が燃え尽きるまで、歌う事が出来たら素晴らしい人生だなぁーとおもいます。
    自分の人生を振り返った時に、
    いろいろあったけど、楽しかったなって悔いのない人生が送りたいって思いますよね。
    私は、今までの自分の人生を振り返った時にアカペラに出逢って、中井くんに出逢って楽しい人生だって思っていますよー。
    中井くんも残りの人生は、楽しく悔いのない人生をおくってほしいなぁって思っています。
    歌もいろいろ研究して、納得する歌に出会ってほしいし、思い描いた歌を歌い続けてほしいです。
    これからも、楽しく明るく生きたいですね。
    ブログアップしてくれて、ありがとうございます。
    また、時々アップしてくださいね。
    楽しみにしてます😉💕

  3. 太陽 より:

    歌に情熱をもって歌う人ステキですね。。
    中井くんのダイアリーみて、久しぶりにASKAさんの歌ききました。
    何事にも、精一杯な方は、輝いていますね。

    いつ何が起きるかかわからないから、今を大切に、明日を大切に生きていきたいですね。
    中井くんには、自分がやりたいことをどんどんやっていってほしいです。
    おじいちゃんになっても歌っていてほしい(*^^*)
    おばあちゃんになっても逢いにいけたら最高だな(⌒‐⌒)
    まずは、元気でいないとですね。
    中井くんに出逢って、本当に良かったと思います。。

  4. みりん より:

    ASKAさんの配信、私も覗いてきました♪

    歌うことが好きなんだという情熱や歌うことをきっとやめない信念みたいな気持ちが感じられますね。

    どんなカタチであれ苦楽も自分のものに変えて前に進むことは素敵だなぁと思うし、自然と周りもこの人についていきたいって思うんでしょうね。。

    ナカイさんも「今」と向き合っていて、すごく良い時間を過ごしてると思いますょ(*´꒳`*)

    この先もたくさん刺激を受けて、ナカイさんらしさを発揮して下さいね♪

    ナカイさんの世界、楽しみについていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です