Song for smile

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

無事に歌い終えることが出来ました。

緊張したけど不安の緊張感てはなく

戦いに行かなければならないときの緊張感っていうんすかね。背水の陣ですわ。

とても小林さんの、ピアノが美しく

その、ピアノをだきしめるような

翔くんのバイオリン。やっぱりピアノとバイオリンのハーモニーは絶品です。

んていうのかな。自分の歌唱力なんて頭打ちだと少し思ってるところあるけどまだこんな歌いかたが自分には残ってるんだ、、、って思わせてくれました。

なんて素敵な愛おしい時間だったのでしょう。

優しい気持ちにさせてもらいましました。

応援してくださったすべての皆に感謝の気持ちでいっぱいてす♪

シュガーズ

作人

TAROO fromキャラメルパッキンク

デカペラジャパン

蛇道-JADOH-

どのアーティストも本当に素晴らしく命燃やして演奏してはりました!!

素敵すぎましたっ

こんな風にたくさんの方と仲良くなれるのも醍醐味ですね✨

またこんな素敵なライブに、参加したいです✨

ありがとうございました✨


荷物を車で片付けてる最中に皆で撮影(笑)

の欠席者の、やつ嫌いじゃないけどw

このあと少し乾杯挨拶して帰りましたとさ❗


Follow me!

Song for smile” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    お疲れ様です。
    無事に歌い終わることができて、本当によかったーーー。
    素敵な愛おしい時間だなんてきくと、うれしいですね。
    今日もいい刺激のあるライブになって、本当によかったです。
    ゆっくりと休んでくださいね。

  2. まろみ より:

    ライブお疲れ様でしたー。
    めちゃ楽しかったね。
    私的には、デカペラさんが笑いのツボにはってめちゃ笑ってしまいました。
    中井くん緊張してたねー😄
    『悲しみにさようなら』がめちゃ心にグッてきました。
    すごーく長い1日だったけど、
    いろんな音楽が聴けて満喫しましたー。
    素晴らしい歌声を聴かせてくれて、ありがとうございました。
    幸せな時間を過ごすことができましたー。

  3. ちゃみこ より:

    中井さん、本当にお疲れ様でした。

    中井さんは今日という日を色々な思いで
    待っていたんですよね。
    大成功で本当に良かったです。

    中井さんの優しい歌声にバイオリンと
    ピアノの美しい音色が重なって
    本当に素晴らしい時間を過ごさせて
    もらいました‼️

    またいつか聴かせて欲しいです🎵

    お疲れ様でした。
    今夜もぐっすり眠れ増すように💕

  4. 水月 より:

    中井くん、お疲れさまでした🎵
    本当に素晴らしい一日でしたね。きっと中井くんのお母様もこんな一日を経験してほしくて、好きな音楽の道に進ませてくださったんでしょうね。お父様にも報告したいですね。

    ピアノもバイオリンもきれいな旋律のなか躍動感のあるリズムも感じられて、それが本当に心地よかったです。そして、一瞬伴奏がとぎれて、アカペラになるとこ、中井くんの綺麗な声が鳥肌ものでした。

    中井くんの普段のいろんな挑戦が今日の日につながっていたと思います。素敵な時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です