耳鼻咽喉科

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

にいってきたよ♪

♪つけてる場合ではないねんけどw

声が出しにくいからメンテナンスも含めてね。

声帯をカメラでみてもらったら

なんと綺麗な声帯ですよ♪っだって(*^^*)

結節(ポリープの赤ちゃん)に以前なってたから

スチーム式の吸入機を買おうかと思ってて

いや、まずは自分の声帯がどうなってんてるんやろーというところから始めないとと意を決して病院へgo!

これねーこわいんですよーー。

すこしコブがあるね!何て、言われたら精神的に嫌。高音出す度に頭に声帯を思い浮かべてしまう。鬱陶しいじゃないですか!!!

これで、アクセル全開だぜ!!

調子には乗らないよw痛い目にあってるから。

ひとまず嬉しくて報告でした(*^^*)

Follow me!

耳鼻咽喉科” に対して7件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    よかったねーーー(*^^*)
    めっちゃ、安心したよ☺️
    ちゃんと病院でみてもらって、本当によかった。
    きれいな声帯ときいて、ホッとしたね💕
    無理はしないで、ちゃんとケアして、声帯もからだも大切にしてね。。
    うれしい報告、本当にありがとう😄💕✨

  2. まろみ より:

    病院に行ってたんですね。
    なんもなくて、本当に良かったです。
    これでひと安心だね。
    病院って何を言われるかわからないから、本当に行くまで怖いよね。
    でも、病院でちゃんとみてもらえて良かったー。
    まだまだ、歌のお仕事頑張れるね。
    くれぐれも無理しないように、
    たまに、病院に行ってみてもらうのもいいね。
    ホンマに何もなくて、本当に良かったですね👏😁

  3. みりん より:

    声帯に異常がなくてほんとに良かったですね ♪( ´θ`)ルン

    歌い手さんにとって喉や声に違和感があるとストレスもたまるだろうし怖さもでますよね…

    まだまだ頑張ってもらわないといけない大切な声帯なんで、しっかりケアして定期的に先生にも診てもらって下さいょ。

    のびの〜〜び歌うナカイさんを楽しみにしてます♪♪♪♪

    嬉しい報告のお裾分け😊ありがとう

  4. 葉月 より:

    綺麗な声帯っていう診断を聞いて私も嬉しくなりました✨
    でも、無理は禁物てすよ~。
    無理せずにこれからもずっとずっと歌い続けて下さいね~💕

  5. 水月 より:

    どうもなくてよかったですね~🎵
    中井くんの声帯見たいかも笑笑
    変態ですみません(^o^;)
    無理せず頑張ってくださいね。

  6. kei より:

    中井くん こんにちは〜。
    耳鼻科行ってたんですね
    見えないところは 気になりますね(*´ω`*)
    診察おつかれさまでした。🌸

    久しぶりに中井くんの優しい声と心が聴きたいな~と、こちらに参りましたが明日は伺うことができないので
    今日のライブ とても楽しみにしています♪

    中井くんのソロ、また楽しみにしています♪

  7. ちゃみこ より:

    良かったですね☺️
    キレイな声帯で✨

    中井さんが安心して良かったです、本当に😀

    中井さんが楽しみにしてたTACさんとのツーマンも和やかな雰囲気で良かったです‼️
    明日は中井さんが楽しみにしてたもうひとつのステージですね。
    きっと素晴らしいものになると思います🎵
    私もとても楽しみです😆

    中井さんも心から楽しんでくださいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です