LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近めっきり寒くなってみんな大丈夫ですか??

僕は必要あらばダウンにダウンを着ています(笑)

風が冷たいといえば世間様の風当たり強いね。

なかなか。逆にいうとやねー実力が、なければ立ってられないって事。そしてセンスも磨かないとね。世の中うまくはいかないようだ。

どこかにある歌詞だな。

友達や仲間はたくさんいればいいけど

おれにはそうゆうのはないからファンの皆が喜んでくれることが一番の生きる楽しみになってる。

ないがしろにはしたくない大切な存在なんです。

だからギリギリ立ってられるんです。

今は向かい風がボーボー吹いておる。

誰かがどこかで一生懸命に吹かしてくれる

暇なやつはほっといて俺は俺の好きなことを

好きなだけやろう!ただそうゆう人生にしたいんだ。

Follow me!

” に対して6件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ほんとめっちや寒くなったね‼️
    寒さが末端冷え性にはこたえます😅
    中井くんもそだけど、腰痛には寒さがだめだから、冷やさないようにしてね😉

    私も友達少ないなー。
    でも、本当に困ったときに助けてくれる友達がいればいいって、よく、お母さんいってたなー。。
    いろんなことあるし、いろんなこという人いるけど、ライブにいって、中井くんの歌と笑顔がみれたら、私もがんばれてるよ🍀
    そして、時にはおしゃべりできたらサイコーだね。。今はなかなかお話できないけど、中井くんとお話してると、とにかく楽しいです。
    ファンのみんなを大切にしてくれる分、これからもついてくよって思うよ。
    人生楽しまないとね‼️
    やりたいこと、好きなこと、楽しいことしよーう(*^^*)

  2. まろみ より:

    最近、だんだん寒くなってきたね。
    朝は寒いから、布団から出たくないなー。
    中井くんのブログをみるのが、すごーく楽しみです。
    今日は、どんなこと書いてるのかなって思っていつもみています。

    中井くんの歌声や会話することが、楽しくて私の幸せです。
    今はなかなか会話は、難しくなってけどね。

    これからの人生どうなっていくかわからないけど、楽しい歌を聴きながら生きていけたらいいなー。
    中井くんの笑顔がずーっとみれたら、めちゃくちゃ幸せです。
    中井くんが歌い続けるかぎり、楽しみながら応援していきますね。
    一緒に楽しい人生がおくれたら、すごーく嬉しいです。

  3. 水月 より:

    おはようございます
    冬らしい寒い日が続きますね。私もコートの下にインナーダウンを仕込みますwww
    風が向かい風になることもあるし、追い風になることもある。向かい風を感じるのは、中井くんがそれだけ大きい存在だからかな✨信じる道を進んでいけるように、微力ですが、応援したいです。
    今日よdynamiteを聞いて元気に出勤しまーす。いつもありがとう♥

  4. クローバー より:

    こんにちは😊
    ん~寒い🥶
    ホントに暖房器具がお友達になる季節ですね(*´꒳`*)
    人の思いは十人十色
    みんな違って、みんないい🙆🏻👌✨
    その中で自分の味方や価値観の合う人が1人でもいてくれたらいいかな~って私は思います。
    出会えればラッキーですよね🍀
    自分を殺してまで皆に好かれようとしなくていいって・・・
    でも、アーチストさんは、そういう訳にもいかないのかな・・・💦
    今の自分でもいいって言ってくれる人が1人でもいたら、大切にしていきたいかな~。
    見失わないように、無くさないように・・・
    守るべきものがあるって、それだけで強くなれますもんね☺💓
    どこかで聞いた事ある歌詞ですね🤭
    今日も素敵な日になりますよーに🍀

  5. みりん より:

    朝晩の冷え込みが堪えますね…
    体調は大丈夫ですか?

    風当たりを強く感じてるのかな?
    立ち向かわないといけない時もあるだろうし、背中を押してくれる人もいてその時の出会いやタイミングってあると思います。

    ナカイさんのことを思ってついてきてくれる人はたくさんいるはずだし、自分を信じてあげればきっと良き方向に進むよ!

    立ち止まらずに好きなことを目指す姿を応援したいです🎶
    一緒にガンバローᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  6. はっしー より:

    俺は親友やと思ってるで!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です