枕カバー

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

はえ~きたぁ~

枕カバーというのは昭和のなごり(笑)

ピローカバー ピローケース

枕カバーやろ。一択 (笑)

もう梱包されていますので開封しておりませんが

よさげな雰囲気です。

自分用に余分に買えば良かったかな(笑)

Follow me!

枕カバー” に対して5件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    おー、枕カバーできあがったんですねー。。
    楽しみ~😃
    おうちについて、現物みるの楽しみです。

  2. まろみ より:

    枕カバーきたのー?
    どんな生地が気になる~?
    厚い感じ、薄い感じのかな?
    めちゃ楽しみー。
    中井くん髪の毛がチラッて見えるね。
    届くまで、ワクワクするね。

  3. みりん より:

    わーい🙌
    ピローカバー(笑) 届いたんですねー!

    開封するの楽しみヽ(´▽`)/
    そわそわして寝れるかなぁ笑🤣

  4. 水月 より:

    早く届いてよかったですね。
    チラ見せ(笑)届くのが待ち遠しいです。
    配送の作業も頑張ってくださいね✨

  5. 葉月 より:

    枕カバー届いたんですね😆✨
    配送作業が大変かもしれないですが、
    私の元に届くのを楽しみに待っていますね~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です