感謝

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

枕カバーを昨日で〆切とさせて頂きました✨

お買い上げ下さった皆さまありがとうございます。なんとか1.16のサポートを入れてのライブ頭抱えながら歌うことにならなさそうです。

本当に感謝しています。正直にshop運営のグッツは欲しいと思ってくだされば嬉しいのてすが半分以上は活動支援という気持ちを乗せてくださってると思っています。CDを、早く出せるようにがんばらないと!!って

そしてソロでのコンサートしたいなと思っています(*^^*)

どうぞお付き合いしてくだされば励みになります(*^^*)

ちなみに枕は早く来そうですがキーホルダーが22日着なんで24日または25日に皆さまに到着予定です。結構ギリギリでした。

お楽しみに🎵って俺もどんな感じかわからないので届いたら感想お聞かせください🎵

Follow me!

感謝” に対して3件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    枕カバー反響あって良かったですね😊

    私は欲しいと思って購入してるけど、その先にナカイさんの活動支援になってるなら嬉しいです。
    グッズを購入することで特典が付いてたりメッセージを届けてくれたり、ナカイさんの優しさも感じてますよ💕
    CD発売やソロライブも待ち遠しいけど、マイペースに頑張って下さい。

    今年はナカイサンタ🧑‍🎄からのプレゼントを楽しみにしてまーす🎄🎁

  2. まろみ より:

    毎回いろんなグッズをあって、すごーく嬉しいです。
    枕カバーやおまけ付きもあって、
    届くのか待ち遠しくてワクワクします💗
    ソロ活動っていろいろ準備とかで大変だと思いますが、ぼちぼち頑張っていってほしいなーって思っています。
    これからも全力で応援、出来たらいいなって思っています。

    いつからソロライブやアルバムが
    出来たら、めちゃくちゃ嬉しいです。

    中井くんが健康で、
    幸せそうに歌ってる姿がみれたら、すごーく幸せです😉💕
    これから無理なく、体調に気をつけて下さいねー😉💕

  3. 太陽 より:

    グッズはとても楽しみながら注文してるよー。。
    ホームページをみて、新しいグッズがでてたらスゴくうれしい。
    今回の枕カバーもどんなんか楽しみです。ニヤニヤしてしまいそうです😁
    中井くんの歌が特典できけるのはすごくうれしいー。。
    ソロ活動の範囲が少しでも増えて、いろんな中井くんをみれることが、何よりもうれしいです。。
    これからも、無理しないで楽しみながら、生きがいを感じながら、色々なことやっていってほしいなー。
    全力で応援するよ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です