急ではありますが

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Shopで枕カバー発売しました✨

おまけ特典はなんと2つ✨

LastChristmasを歌ったCDに

MACHERIEアルバムのキーホルダー‼️

購入をされてから作製となります🎵

第一弾の締め切りは12月12日です。

どうぞご予約お願い致します✨

Follow me!

急ではありますが” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ホントに急ですね。
    さっそく購入しました。
    楽しみにしてます。
    クリスマスソングのCDも楽しみにしてます。

  2. 太陽 より:

    ほんと急ですねー(笑)
    でも、うれしいーです。
    枕カバーのグッズってかわってるね。いいねー😃
    早速、購入したよ。。
    クリスマスのCDも、キーホルダーもたのしみにしてます🎵

  3. みりん より:

    えーっっ!なにーーっ!!ってなりましたが笑
    ステキなクリスマスプレゼント🎁(*´꒳`*)

    ナカイさんの枕…どう使ったらいいの😱😱😱
    自分の枕の横に並べるのが正解?笑笑
    それまでに枕買って用意しておきます🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です