パートタイムカラー

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

参加させていただきました😁

いやーーーますーアカペラ出身者だからリハから2回くらいでほぼほほま仕上げてしまうね(*^^*)

俺も一応先輩やし(笑)しっかりと練習してきました❗

初めて合わすメンバーが、いたのでそこは楽しみでしゃーない。なんだろ面白い。

面白いとおもった。久しぶりに。

クーリーが楽しくないとかそついうのではなく

知らない声で重ねるとどーなるんやろ?

って興味が、わいてくる。

クーリーは想像範囲内だが想像をたまに越える素晴らしいハーモニーが存在する!それがファンのみんにもそうだけど、僕たち自身もそこにとりつかれてる!

はなしはそれましたがなんとか成功させたい!お客さんを楽しませたい等気持ちがぼくは大好きでそれだけあればいいと思う。うまさなんかはあればええよね?くらいの問題。

本当にいい時間だった(*^^*)みんなありがとう‼️

Follow me!

パートタイムカラー” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    めちゃ楽しかったなー。
    ふだんみれない中井くんの顔がみてれ、新鮮というかすごーく楽しめましたー。
    MCもめちゃ面白くて、笑いました😁
    ミッションもクリアーできてたね🎊
    でも、中井くんの緊張感がすごーく伝わってきましたよー。
    余裕なんてなさそうな顔していましたよー。
    でも、それがまた良くてワクワクしました。
    真剣な顔にコーラスしてるのをみて、なんか可愛くも感じました。
    ソロ曲もめちゃくちゃカッコ良かったですよ。
    これからもソロ活動にも磨きをかけて、ますます頑張っていってほしいなって思いました。
    私なりに精一杯応援していきたいです😁✌️

  2. 太陽 より:

    本当にお疲れさまでした。
    写真からも楽しさ伝わりますね😊
    アーティストさんが楽しく、みる側も楽しくっていうのがいちばんだね。

    楽しむためにも、その日に向けてたっっくさん練習しているんだね😊
    ステージそでからのうたう姿の写真とってもステキ💕
    今日の面白いという感情がまたソロをやっていくパワーになって、これからもソロ活動、ますます楽しみになってくね😉
    応援してます🎵

  3. みりん より:

    昨日はお疲れ様でした!
    久しぶりにアカペラを耳にしたけど声のチカラってやっぱり素晴らしいですね。6人から伝わるものをすごく感じたステキなLIVEで感動しました🎶
    ナカイさんの必死だった姿もいつもと違って良かったですょ😊そして場を楽しませてくれ、たくさん笑って同じ時間を過ごせて幸せでした✨ありがとう

    あっ、物販で購入したBTSのDVD、めーーーっちゃかっこ良くて何度も観てます💕撮影も歌声もダンスもほんとに完成度高くてビックリ!!
    好きな事に取り組むナカイさん…いいね👍

    ソロでの活躍も楽しみに応援させてもらいます✨✨

  4. 水月 より:

    今回のパートタイムカラーをすごく楽しみにしていて、楽しい時間もあっという間で、今は購入したDVDで余韻に浸っています。
    中井くんの好きがたくさんつまったDVDは最高ですね。これからも好きなことがたくさん実現できますように、心から応援しています。
    昨日は1日お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です