2022

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

年のポストカードカレンダーか発売となりました(*^^*)たくさんの皆さんにお届けできたら嬉しいです🎵

昨日のクーリーハイハーモニーYouTube1000人登録感謝ライブでイヤモニを使うことなく試みました✨

だから?!

いやー気分は良かったですし空気感はやっぱりフットモニターの方が迫力も感じられますね✨

歌詞をとちったのはイタタタタやけど次頑張れ中井くん✨

ソロでの活動を通してグループの強み優しさ厳しさを今までより強く感じることが出来ています。

何よりも感謝の気持ちがより一層強く沸いてくるもんで不思議ですね✨毎週月曜日に当たり前のようにレギュラーライブを行ってるんですけどそれもグループの力なり。

自分の心のエンジンを燃やし高回転するためのソロ活動。

しかしガソリン切れる前にオーバーヒートしては元もこもない。

ゆっくりてはあるが進み続けるトルクのある耕運機のほうがよっぽどマシだ。

でもただ走るのにはもってこいの中途半端な安いセダンにはなりたくない。カッコつけてエンジン吹かしながら生きていたい!!

カッコつけるのも金がいるし

オシャレもしないといけない

色々な角度から自分の音楽を表現し

最終的にグループに還元することが自分の目的であり喜びである。

全ての人に歓迎されない事もあるけれど一度決めた事は責任をもって歩かなきゃね✨

どうぞあと少しの2021年一緒に楽しみましょう✨

Follow me!

2022” に対して5件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    昨日ライブをみてて、めちゃくちゃカッコいいって何度も感じたよ。
    歌ってる姿に心がしびれました。
    スーツのアクシデントもあって、めちゃオチャメで可愛いなって思いました。
    歌うことってすごーくエネルギーも使うし、精神的にも疲れると思うけど、中井くんの歌う姿勢って私は大好きです。
    このまま突っ走って、時には休憩して、頑張っていってほしいなって思います。
    中井くんが頑張る限り、私も全力で精一杯応援し続けたいって思ってます。
    いつかやって良かったって思える楽しい人生を中井くんに歩んでほしいです。
    中井くんとまた出逢えたことに、感謝してます。
    素敵な写真をアップしてくれてありがとうございます(*^^*)

  2. ちゃみこ より:

    2022年は中井さんのカレンダーで毎日が楽しくなりそうです☺️

    深い深い思いのつまったソロ活動、
    頑張って下さい!

    ソロの中井さんもクーリーの中井さんも
    精一杯応援させて下さいね💗

  3. 太陽 より:

    カレンダーとても楽しみにしてます。
    ソロでのグッズ発売ほんとうれしいです😊
    ナカイくんは、カッコつけなくてもそのままでカッコいいですよ。
    がんばらないといけないときもあるけど、少しの余力を残しながら、ゆっくり歩いていってほしいな💕😉
    ナカイくんの一生懸命な姿は、とても伝わります。。
    いろんなことを感じながら、長い道のりを、ゆっくりと楽しみながら歩いていってほしい。
    ずっと、ずっと、その姿を近くから遠くから応援してるよ💕

    昨日のYouTubeライブ、心が震えました💗🎶
    この感覚は、ナカイくんのうたでしか味わえない感覚です。
    いつも、感動をありがとう❗️❗️❗️

  4. みりん より:

    改めてYouTube1000人登録達成おめでとうございます🎉そしてLIVE開催もありがとうございました👏この日イヤモニつけてないなぁって思いました。丁寧に意識しながら歌ってるように感じ、伝わるものありましたよ✨
    ソロ活動も頑張ってますね🎶固定概念に捉われず、色んなことにチャレンジしてナカイ タカヒロを作り上げてほしいです。たくさん吸収してまたCooleyでも発揮してくれたら嬉しいな😊焦らず頑張って下さい!!

  5. りこ より:

    ナカイタカヒロさんも Cooleyの中井くんも それぞれ違った魅力があるから目が離せないです✨

    エンジンふかしすぎてる〰️って思ってた時は遠慮なくピットインを勧めるから、楽しみながら進んでね😉
    応援してるよ🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です