歌ってみた!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

シリーズ❗

BTSのダイナマイト(*^^*)とても好きな曲✨

こんな風に違う角度から

Cooley High Harmonyを知ってもらいたいと思っています(*^^*)ぐふふ

しかし、撮影は数時間編集も数時間でしたが

歌の録音は正直時間かかりました(^_^;)空いてる時間にとりかかったとはいえ1ヶ月以上は費やしたかも(笑)

でもそれくらいスリリングでビートの効いた素晴らしい楽曲に今さらですが出会えた事にときめきを感じてます✨

Follow me!

歌ってみた!” に対して5件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ガッツリみたよー。
    中井くんの歌声じゃないみたいですね。
    何回も観てしまいます。
    踊りは、マイケルっぽくてめちゃカッコいいー😍💕
    色気ムンムンで、惚れちゃいますよー。
    コーラスやラップも全部やってるって思えないぐらいクオリティが高くて、ホントにすごーい👏👏👏👏👏👏😁
    英語もめちゃ難しいのに完ぺきですね💯💮
    たくさんの人に観てもらえたらいいね。
    めちゃバズったりしてー😄💕
    何回もみて再生回数ふやそうー。
    アップしてくれて、ありがとうございます。

  2. 太陽 より:

    たくさん練習もして、何度も何度もきいて、歌って、編集もして、中井くんのことだから、納得いくまで
    たっくさんの時間を費やしたんだろうなぁと思います😊
    本当に素晴らしい仕上がりだと思います。
    映像をみて、まずセクシー全開でカッコいい‼️
    目を閉じて、耳で音を楽しむと、いろんな中井くんの声が重なってそれもステキ🎵
    さすがだなー、すごいなぁと感激です。
    最後の笑顔で手をふっておわるところも好きです😁
    たくさんの人にみてもらえますように🌠
    ステキな映像ありがとうー(*^^*)

  3. みりん より:

    何度観ても飽きないくらい最高の仕上がりになってるのでたくさんの人にナカイさんの思いが伝わればいいなぁ(*´꒳`*)🎶
    …いや、こんなに頑張ったんやもん!
    知ってもらわんと…やね。

    やると決めたらこだわって一生懸命なとこ大好きです!!
    きっとこの頑張りは自分にプラスになると思うのでこれからも好きなことに挑戦してね(^^)

    お疲れ様&ありがとう👏👏👏👏👏

  4. ちゃみこ より:

          …

  5. ちゃみこ より:

    とうとう完成しましたね✨

    何回も聴いちゃう中毒性があります😍

    一人でバンタン全員のカバー、お疲れ様でした❗️

    沢山の人に見て欲しくて拡散中です。

    日本人ではダンスの投稿が殆どだから中井さんの投稿はバンタンの目に止まって直コメ来るかも‼️

    もしかしたらスゴイ事が起こるかも知れないですね☺️

    中井さん、ドキドキとワクワクを
    ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です