昨日もレギュラーライブ最高に楽しかったです(*^^*)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとうね!

そしてその後キャッシュの2階の配信用スタジオクランプにて前々から録音していたBTSさんのダイナマイトの動画を録ってみた✨

ライブ後の録画は疲れたけどライブ後のアドレナリンも含まれてたらいいな(笑)

そしてナカイタカヒロ2022カレンダー18日の夜9時から予約受け付けます(*^^*)まず売り切れないのでご安心下さい(笑)

さぁ27日のパートタイムカラーが大変(^_^;)譜面わたされたけど俺にできるのか?!はじめて歌う英語の歌あるじゃん!!!

やべーーーー!!!!!

Follow me!

昨日もレギュラーライブ最高に楽しかったです(*^^*)” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ライブして疲れてるのに、頑張って動画をとってたんですね。
    BTSのダイナマイトどんな動画だろ、すごーく楽しみです。
    タカヒロさんのカレンダーもすごーくすごーく楽しみです。
    カレンダーゲットしますね。
    パートタイムカラーも頑張ってくださいね。
    配信かライブで参加できたら、いいなって思っています。
    写真アップしてくれて、ありがとうー😍
    めちゃカッコいい写真に、癒されます😁💕

  2. 太陽 より:

    お疲れさまです。
    BTSさんの動画、いい感じで進んでるんだねー🎶😄
    動画ってことはダンスもあるのかな?
    ライブ後、本当にお疲れさまでしたー。
    めっちゃ楽しみだよ💘⤴️⤴️

    そして、カレンダーもすごく楽しみ😍
    27日のライブも頑張ってねー。英語のうた、難しいよね。楽しみにしてるよー❤️
    今日もカッコいい、いい写真ありがとー💕✨

  3. みりん より:

    CASH終わりの撮影だったらお疲れですよね。凝り性の中井サンなので帰り遅くなりませんでしたか??
    完成を楽しみに待ってますね(*´∀`*)

    カレンダーも作ってくれて嬉しいし、27日もどんな感じで絡んでいくのか楽しみにしてますよー😊頑張って歌詞覚えて下さいね♪

  4. 水月 より:

    連日お疲れさまでした。
    clapで機材に囲まれてご満悦な中井くんが想像できます。動画の完成が待ち遠しいです✨。
    中井くんが知らない歌なら、私も当然お初の歌です😅。part time colorをめっちゃ楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です