今日はバーベキューというものに誘ってもらいました✨

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

何年ぶりなんだろねこんな事

大切な時間を過ごせました❗

一人キャンプとか確かにわかる気がする❗

というわけで!どうゆうわけ?!

蒟蒻ゼリーを食す。

これは本当に蒟蒻なんですか?

とりあえず美味しかったので大量に食べる♪

暴食帳消しになったはず(笑)

Follow me!

今日はバーベキューというものに誘ってもらいました✨” に対して6件のコメントがあります。

  1. ちゃみこ より:

    蒟蒻ゼリー、美味しいんですね☺️

    私も食べてみようかな。

    バーベキュー、待望のフランクフルトも
    食べられて良かったですね☺️

  2. まろみ より:

    キャンプ楽しかったみたいで良かったー。
    ストレス発散もできて、リフレッシュもできたのかな?
    蒟蒻ゼリーって美味しいよね😋
    大量に食べたら、胃もたれしそうだよー。
    可愛い写真アップしてくれて、ありがとうー😉💕
    寒いから暖かくして、ゆっくり休んでね。
    おやすみ~🌠

  3. みりん より:

    たまには自然に触れながら過ごす時間もいいよねー。焚き火を囲んでどんな話するんやろ?男同士のBBQ楽しそう(*´꒳`*)

    …で、なぜに蒟蒻ゼリー?
    食べすぎて喉にちゅるんって詰めないように気をつけてね笑

  4. 太陽 より:

    バーベキュー良かったねーー☺️
    大切な時間を過ごせて本当によかったです。
    色々なお話もしたんやろうね。
    人とお話するってすごく大事やもんね☺️
    蒟蒻ゼリー食べてる写真、めっちゃかわいいですね💘
    モリモリ食べてパワー充電できてたらうれしいです😆⤴️💓

  5. 水月 より:

    BBQで心もお腹も満たされてよかったですね💕。BBQの写真なくて、蒟蒻ゼリーの写真っていうのが中井くんらしいね✨

  6. りこ より:

    気心の知れた人たちと自然の中で食べるご飯は格別ですもんね♪
    たまの暴食はOKですよ~😁

    有意義な時間を過ごせたみたいで よかったね (*^^*)

    蒟蒻ゼリー もも味もおすすめです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です