ソロキャンプ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁーこの前キャンプに誘っていただいて非常に楽しかったんですけど

それをクーリーのMCでお話したところ

なんか中井はソロキャンプするってゆー事になったわけよ。

まぁ楽しそうやから、えっ楽しいのか?

一人は嫌いじゃないけどソロキャンパー流行ってるけど、、、

とりあえずやってみます。

火なんておこさねーぞ!!

チャッカマンでいくからな!!

近日中に少しキャンプ用品揃えてデビュー戦やな、、、料理どーしよー

無理な気がしてきた笑笑

ま、やってみるか!!

Follow me!

ソロキャンプ” に対して5件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ホントにソロキャンプするんですね、しかも近日中にデビュー戦‼️ですかー😋
    どんな感じになるか、すごく楽しみ~☺️
    中井くんの料理するとこ、見てみたい。。
    もちろん、ビール🍻飲むとこもみてみたいです。
    寒くなる前にやらんとね❄️
    色々挑戦ですねー、楽しみにしてまーす(*^^*)

  2. まろみ より:

    ソロキャンプするんですか?
    まずは、簡単な料理から始めた方がいいよ。
    とりあえずマシュマロ焼きましょー。
    なんか、楽しそうですね。
    中井さんってやったら、はまりそう。
    いろんなものにこだわったりしてー。
    これからの時期、寒くなるから
    風邪だけはひかないようにしてくださいね。

  3. 水月 より:

    いきなりソロキャンプですか~(笑)
    ちょっとハードルが高いかもしれませんが、トライしてみてください(^-^)v。キャンプ用品は見るだけでもワクワクしますよね。私も焚き火とか無性にやりたくなってきました。
    また、ソロキャンプの報告待ってまーす。

  4. みりん より:

    ほんとにデビューしちゃうのですねー!
    キャンプ用品買って満足しないように、ひとり時間を楽しんで欲しいなぁ。寂しくなったらいつでも誘って下さい(笑)
    料理は…お湯を注ぐだけのインスタントラーメンからいっときましょ🤭

  5. ちゃみこ より:

    ☺☺☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です