BTS

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

というグループ

もう知らない間に世界的な人気グループ

基本的に韓国グループは好きだ。

BIGBANも好きだなテソソさんなんて大好きだ。

東方神起も。なかなかの韓流アイドルファン(笑)

BTSは防弾少年団のときから知ってる。

どえらい男前集団だと認知していた。

そう言われてたからアイドルかな?!

なんて思ってBIGBANの方に注目しっぱなし

男前グループのイメージが離れずちゃんときいてなかった。世界的になってもちゃんときいてなかった。男前だから、男前が世界は好きなんだね。なんて少し卑屈にもなりながら(笑)

なーんて流してました。

でもふと

でもなぜ世界で認められる?

とにかく一度聴いてみよう!

やっぱダイナマイト。

あれ?!あれあれれれ!!?

マイケルのダンスじゃん!!

いーね~❗

どうやらマイケルのダンスをふんだんに盛り込んだようだ。僕みたいなマイケルファンが気になってBTSを聴いた人もたくさんいるらしい。

パクリではなく明らかにオマージュしている

潔いくらいに。しかもダンスにキレと一番大切なセクシーさがなんともいい!アジア人でもここまでセクシーに踊れるのはなかなかいないな。そして実は楽曲がシンプルで非常に好み。ブルーノ・マーズのUptown funkじゃん!

個人的にBTSの子らが本当にマイケルを尊敬してくれてたら嬉しいな。

俺もおどるか(笑)

Follow me!

BTS” に対して2件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    私もBTSめちゃ好きだよ。
    セクシーなダンスは、めちゃとろけちゃうね。
    BIGBANGなら、D-Liteがすきだなー。
    歌やダンスは、めちゃうまいよね。
    BTSのドキュメンタリーとかみたらすごーく苦労してるからこそ、
    いろんな人に評価されるだろうなー思います。
    中井くんも負けずにダンス踊ってほしいなー。
    BTSのButterもおすすめですよ。

  2. 太陽 より:

    ダイアリーうれしいー。しかも、BTS‼️💕
    私も大好きで、何度もYouTubeみてます。
    踊りはもちろん、歌もうまいしね。とにかくセクシー💘
    ナカイくんも負けてないですよ💕😁
    韓国のアーティストの方はすごく好きです。なんか声の発声の仕方かなー、透き通る声が好きです。
    ナカイくんのダンス好きなので、ぜひ踊ってみせて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です