何かに追われながら

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

生きてくのは正直しんどいけど

追われるものもないときっと自分は変わることをしないし追求もしないだろう。

急には人は変われないけど

変わりたいと思う気持ちはとてもとても大切。

みんな戦ってるもんね❗どんな世界でも❗(*^^*)諦めたら終わり。

夢の続きは死んでから見るものではない。

生きてるうちにやり遂げないと。

なーんてね!(*^^*)歌えるってほんと幸せ😃

表現したいことが夢が自分を動かしてくれてる❗

Follow me!

何かに追われながら” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    そうだねー。
    目指すものや目標があるから、
    何かに向かって頑張れる気がする。
    頑張ってやることに意味があるのかもー。
    中井くんの言葉は、心につきささる。
    これからどんな困難があるかもしれないけど、中井くんの歌声に癒されて、頑張って乗り越えていきたいです。

    素敵な写真をありがとうー😍

  2. 太陽 より:

    中井くんが歌うことが幸せって思うのと同じように、私も中井くんの歌を聴くことが、幸せです😌🌸💓
    生きていることはすてきなことだよ🌠
    今しかできない、今だからできることを、がんばっていきたいね。
    今日もステキな写真に癒されました💘

  3. 水月 より:

    追われながらも自分の道を見失わないように進んで行けば大丈夫✨✨。いつも中井くんの歌で励まされています。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です