あしたはシュガーズ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は神戸ポートオアシスでシュガーズのライブを見させてもらいます!

すんごく楽しみです(*^^*)

いつか僕もソロでワンマンコンサートできたらなんて想像しながらアカペラの凄さを体感しようと思っています✨

実は歌うより聴く方が好きだったりして😃

Follow me!

あしたはシュガーズ” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    明日楽しみだね。
    またブログアップしてくださいね。
    いつか大きいホールでソロライブしてほしいなー。
    その日を楽しみにしてます。
    めちゃカッコいい写真をありがとうー😍
    スマホの壁紙しょうー😄💕

  2. 太陽 より:

    久しぶりのblog、うれしい😄⤴️💓
    明日は、客席から違う景色で楽しんでねー。
    ヒロさん、中井くんきてくれてうれしいーだろーな😄
    おもいっきり盛り上がってきてください。
    もっのすごく、かっこいい~写真だね❤️、ステキ💯

  3. ちゃみこ より:

    シュガーズのライプ、行くことができて良かったですね🎵
    楽しいステージを堪能してきて下さいね💗

    中井さんのワンマン、楽しみに待っています。

    優しい笑顔の写真、本当にステキ💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です