CASHBOX26周年特別事業「HISTORY of CASHBOX ~これからも神戸で~」

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しかった✨アーティストの皆にあえて色々とお話しさせてもらったりと充実した待ち時間だった✨

特にベイビーブーさんとは控え室一緒だったからあれやこれやと、懐かしいお話しさせてもらいました✨

彼らのハーモニーは計算されたものでとても勉強になりました❗僕たちとは違うスタイルだけど色々考え抜いた末の今ですからさすがのパフォーマンス!!ファン層を、しっかりターゲットを絞ってるししっかりとサービスを提供してるからファンのみなさんもうっとりされてました✨

負けないぞ~⤴️と思わせてくれて本当にありがとうございます✨この感情大事やからね✨

またご一緒したいのはもちろんお客さんとしてゆっくり聴きたいなってまじで思った✨

圧巻のハーモニーでした‼️

今日も一日おつかれさまでした‼️

写真 キシノユイ

Follow me!

CASHBOX26周年特別事業「HISTORY of CASHBOX ~これからも神戸で~」” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    めちゃ楽しいライブだったんですね。
    昔、ベイビーブーさんの歌は何度か聴いたことあります。

    いい刺激になってよかったですね。
    負けないぞって思う気持ちってすごく大事だから、忘れないでよりいっそういい歌を歌っていってほしいなって思います。

  2. 太陽 より:

    お疲れ様でした。
    いろんなアーティストの方と一緒だとたくさんのことを感じて、いい刺激になりますね。
    負けないぞー‼️良いですね😁
    クリアファイルも残りわずかなんですね。。スゴイ!おめでとう🎉😉❤️
    届くのを楽しみに待ってます✨

  3. ちゃみこ より:

    他のアーチストさんは勿論ですが
    ベイビーブーとの共演は特に楽しみにしていました♪
    コロナ禍でなかったらセッションもあったのかも知れませんね☺️
    また、いつか.,,

    色んなアーチストさんに負けずに進み続ける中井さんを、クーリーをずっと応援します‼️

    お疲れ様でした😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です