だれか~

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

3000回目再生を決めちゃってください(*^^*)

みなさまのお陰でこんなに見てもらえることはホントに幸せにだに💓

Follow me!

だれか~” に対して5件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    3000回達成おめでとう🎉
    何度見ても聴いてもスゴイ!って思える完成度👏
    ホントに嬉しい瞬間ですね💕

    もっともっと再生回数は伸び〜〜〜る!!!

    ソロでの活動も増えてるし、いつかこの光景を目に焼きつける日がきますように🤩

  2. ちゃみこ より:

    3000回、凄い事ですよね☺️
    3000人目を目指して私も挑戦してみようかな☺️

    中井さんがダイナマイトってちょっと意外でした😉
    でも、聴いてみたらとってもステキで感動して何回も聴きました💗

    これからも色々な曲をアップして欲しいです🎵

    進化し続ける中井さんをこれからも
    ずっとずっと応援させて下さいね☺️

  3. 太陽 より:

    あっー、3000
    回再生こえてるー(*^_^*)
    すごいねーーー‼️
    はじめてみたとには、なんてカッコいいっておもったよ💕
    何回みてもいい作品だね🎵
    これからも、もっと再生回数伸びそうですね😊
    今からも、みてからおやすみしまーす✨

  4. まろみ より:

    再生回数3000、達成してるー🎊
    すごいねー👏😁
    初めて観た時、仕上がりの凄さにビックリしましたー。
    歌も英語の発音も、めちゃうまくて感動しました👏👏😄
    時間がある時は、毎日観てましたよー。
    いつも中井くんをみて、BTSをみて交互にみてました。
    まだまだ再生回数伸びたらいいね。
    中井くんの歌声がたくさんの人の心に届いたらいいのになー🙏
    また、新しいカバー曲をアップしてほしいなー。
    もっといろんな曲が聴きたいって思ってる人が、いっぱいいると思いますよー。
    楽しみに待ってまーす😉💕

  5. 小豆ちゃん より:

    おはようございます🌞
    寝てました( ̄▽ ̄;)(笑)
    すごいね🍀再生回数3000回突破🎉
    次は5000回、そして1万回達成を目指して✨
    毎日見るね☺️🎶
    カバーソングでもいいし、中井くんのオリジナルソングもYouTubeアップしてくれたら嬉しいです❤
    編集作業もすごい上手だし、きっと素敵なのが出来るんだろうなぁ~✨😊✨
    頑張れーっ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です