昨日の投稿

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

カッコつけた内容で失礼しましたw

これは自分の癖なんですけど歌ってるときは100%で歌ってるので1回目の自分の動画をみると

あれっ?

こんな程度の歌?!ってなっちゃうんですよ。

特に画面を通すと 見る側と歌う側を体験しているのは世界で私しかいないので 思ってた乖離がすごいんです。

2回3回4回と聴くとだんたん把握できるというか苛立ちもなくなるというか冷静に一人のボーカリストとして見れるので良き所が見えてくるのです。

ですので僕は歌いながら怒ったり苛立ったりはしないということをしっかり、伝えなければ生のライブでイライラしてる?!、とか思われるのは違うので むしろ夢心地でしあわせいっぱいな気分で歌ってますw

まぁ家で一回目だけの心の現象です。

その気持ちをここで書いてしまい変な心配を、おかけしてしまってごめんなさいm(_ _)m

明日はレギュラーライブ少しだけ力を抜いて歌えたらいいな。曲によるけどガッチガチの高音ださないといけないときは余裕でめちゃくちゃ力むけどw

これからも、宜しくね♪

Follow me!

昨日の投稿” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    中井くんの歌の気持ちとか、知ることが出来てすごーく嬉しいです。
    こんな事思ったり、感じたりしてるのかって思いながらいつも読んでいます。
    中井くんの頑張ってる姿もわかっています。
    たまには、弱音はいてもいいと、思いますよ。
    そういう時間ってすごく大事だと、私は思います。
    自分と向き合う時間があってこそ、いい歌も歌えると思います。
    あんまり頑張り過ぎないでくださいね。
    これからもずっと中井くんの事応援してますよー(*^^*)
    中井くんが思い描く歌を、歌い続けてくださいね。
    これからの活躍楽しみにみてるし、暖かく見守っています(^_^)v

  2. 太陽 より:

    中井くんがうたってるとき、幸せいっぱいなのは、きいていて、わかるよ😃

    聞き直したときに、いろいろなところがみえてくるのは、もっと、もっと、っていう気持ちがあるからだろうね。。
    すごくいいことだね🎶

    素直な気持ちを書いてくれて本当にありがとう
    (*^^*)
    色々きけてうれしいです。
    これからもいろんな考えをきかせて下さいね😉

    何事にも真剣に取り組む中井くんを、尊敬してるし、応援してます。。

    力んでもいいんじゃないかなー😄
    明日は、楽しんで歌ってね。
    また、ライブの感想教えてね~~~(*^^*)
    幸せにうたえますように🌠

  3. みりん より:

    歌うことを大事にしてるからこそ、自分に厳しく納得いくまで向き合いたいって気持ち…感じとったよ。

    歌って終わりじゃなく、ひとつのLIVEにこんなに思いを寄せて次に進もうって姿勢が嬉しく思います(*´∀`*)

    そんなナカイさんの頑張りを、私はちゃんと受け止め大切に聴き入れてたのかなぁ〜と逆に反省ですねっ(^_^;)ww

    素人にはわからない世界ですが、ただ言えるのはその声が好きなんで私も夢心地で聴きます(*´∇`*)

    なので、またナカイさんらしい表現をここで話して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です