感謝の一年

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年ももう終わりますね。
なんかさみしいぞ!何故なんだろ?!理由はわからないけどさみしいなぁ。2021年が楽しかったからなのかな。

今年の9月からソロ活動も初めて
色々な感情と共にクーリーハイハーモニーの理解や協力の元で支えられながら過ごせました(^^)

メンバーには感謝の言葉しかありません。

そしてここのサイトでナカイタカヒロを見つけてくださり応援してくださり本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

まだ数ヶ月の活動ですがもうすでにたくさんの思い出が始まってます。これからの活動もとうぞ宜しくお願いいたします(^^)

来年は小さな会場でのソロワンマンライブをしたいなと思っています。

いずれかは大きな所でもね♪

もっともっと強くなって
歩いて生きたい
自分自身に真剣に向き合いたい
自分に嘘はたきたくない
限界に挑戦したい

まだまだ伸び代あると思ってます♪
さぁとにかく歌えーーー!!
歌うことで聴いてくださる皆様に喜んでもらえたら幸せです。

あとすこしの2021年
みんなが幸せでありますよう
願っています。

ナカイタカヒロ

Follow me!

感謝の一年” に対して6件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    今年はいろいろあったね。
    9月にソロ活動が少しずつ動きだしてすごーく嬉しかったです。
    ナカイタカヒロさんのグッズも、いろいろあって、家に届くたび、すごーく楽しかったです。

    1/16日のソロライブめちゃ楽しみにしてます。

    来年、ソロワンマンライブ楽しみにしてます。
    中井くんの歌声を聴いて癒されて、私も頑張ろうと思います。
    どんな年になるかわからないけど、楽しい一年に、悔いのない一年にしたいです。

    来年も、よろしくお願いします😉💕
    ナカイタカヒロさんにとって、
    幸せな一年になりますように🙏

  2. みりん より:

    まだまだ厳しい状況が続く中、ナカイさんやCooleyさんにとっては今年も試行錯誤した一年だったのではないでしょうか…

    そんな中、ソロ活動にも力を入れこのサイトも稼働して下さり、ナカイさんの思いを知れたり楽しみなグッズを手にすることで、私も励みになったり笑顔にしてもらえ感謝で締め括ることができます(*´꒳`*)

    来年も無理なく歌うことが楽しいと思える時間を過ごしてほしいと願います✨

    ここが素直な気持ちで偽りのない発散できる場所になりますように。。

    2022年も変わらずついていきますね🎶
    良い年をお迎え下さい

  3. ちゃみこ より:

    ナカイタカヒロさんのサイトを訪れたのは開設から少し経ってからでした。

    中井さんの独り言を聞けたり色んなグッズを手にしたり😉
    楽しみがひとつ増えました♥

    クーリーとしてのライブも参加は配信のみ。
    会いに行けない事に寂しさやストレスを感じてました。
    でも今は誰よりも最前列で中井さんを感じられてるんだと思うように気持ちをチェンジしました( *´艸)

    2022年も生参加は難しいかも。
    ソロライブには参加したいけど,,,。

    これからもずっとずっと中井さんを応援していきたいと思っています。
    いつでも どんな時でも中井さんの味方で居させて下さいね。

    2022年が終わる時に中井さんが2021年の終わり以上にさみしくなっちゃいますように
    (*^▽^)/★*☆♪

  4. 太陽 より:

    今年1年も本当に中井くんに助けられた1年でした。

    辛いとき、しんどい時、中井くんをみたり、うたをきくと、心が軽くなります。

    中井くんとの距離もすごく、近くなれたように感じています。

    ソロ活動で、グッズの販売もしてくれて、とくに音チェキが大好きです。
    大変なこと、いっぱいあるけど、中井くんはまだまだ素敵にキラキラ輝けると思うので、無理せず歩いていってね(*^^*)
    来年も、これからもずっとずっと応援しています😊💖

  5. 水月 より:

    2021年本当にお疲れさまでした。
    こちらのサイトもちょこちょこ覗いてみて、記事がアップされていたり、新商品が発売されていたりするのを、楽しんで見てましたよ~。
    私にとって、バイオリンとピアノの生演奏でナカイタカヒロさんの歌を聞けたこと、ギターで、I believeと星のあなたを聞けたことが、この一年の2大イベントでした✨✨✨
    来年も、素敵な歌を期待しています🍀ソロもめっちゃ楽しみ~♥

  6. りこ より:

    年の瀬は何だかさみしいですね。逆に 新年は街が静かで空気が凛としてて好きです。

    昨年このサイトが再開されて 楽しみが増えましたよ。
    ここで飾らない心の声を聞かせてもらえるのも、少しだけ荷物を持たせてもらってるみたいで嬉しいです。

    ソロワンマンかぁ。。
    前を向いて歩いてるタカヒロさんに置いていかれないように、私も頑張ろう♪

    今年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です