ディナーショー

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

この季節にクリスマスディナーショー開催できて本当に感謝しかありません。

学さんありがとう✨

そしてみなさま見に来てくれてありがとうね♪

MCでも言ったけどバキバキに決めてきてくれて

ほんま感動した‼️なんかねカッコよかったんだよ。いつも仕事されててり主婦を、してたりするとなかなか おしゃれする時間もなかったりするやん!!!

今日は見てて美しかった。女性は美しい。

そしてオシャレだったなぁー。

楽しかった✨

Follow me!

ディナーショー” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    すごーく楽しかったディナーライブだったんですね。
    素敵な1日が過ごせたんですね。
    1日お疲れ様でしたー。
    おやすみなさいー🌠

  2. みりん より:

    お疲れ様です🎶
    まずは素敵な企画をありがとうございました🎄
    クリスマスイヴイヴだけど、お腹も心もホテルのサービスにも満たされハッピーな夜を過ごせました(*´∀`*)

    バキバキを作りあげるのは肩凝るねー笑
    服選びやメイクに時間をかけ、いつもより高いヒールを履いて背筋を伸ばし足元も緩まないように意識して…笑笑
    ある意味バキバキです🤣

    でもちゃんと言葉にしてくれて嬉しいですよ(*´꒳`*)
    楽しませてくれてありがとう✨

    今年も残りわずか…全力で乗り切って下さいね!

  3. 太陽 より:

    クリスマスライブ、本当にお疲れ様でしたー。
    MCでもこのダイアリーでも皆さん美しかったーと言葉で伝えてくれるところがいいね。
    ステキな時間を過ごせて良かったですね🎅
    歯みがき写真、かわいい(*^^*)

  4. 水月 より:

    ディナーライブ自体、ホントに久しぶりで、ちょっと緊張もありましたが、アットホームな温かいライブでしたね。ありがとうございました。
    私はバキバキではなかったけど、皆さんがオンリーワンの美しさで感動しました。クーリー愛の賜物ですね。もちろん中井くんもめちゃめちゃかっこよかったでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です