もっちフェス

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しかったです🎵

久々の感覚です(*^^*)音もなかなか大きくてテンション上がるじゃないですかぁ✨

おっとここでテンションは上げつつ

声は冷静に。

あまりがならないようにしたつもり(*^^*)

ささやくところはささやき

声を張るところはしっかり張る❗

出来たかな?!youtubeでみれるので

見返そう🎵もっと歌いたかったなぁ☀️

本林さんをはじめよく知ってる方々で

作り上げたステージ。そして膨大な企画の資料と時間を使って出来ています。僕たちは歌うだけですが何ヵ月も前から用意してくださってたことは忘れないです✨

ほんとうにありがとうございました✨

Follow me!

もっちフェス” に対して1件のコメントがあります。

  1. りこ より:

    お疲れさまでした。
    すっごく楽しかったです🎶

    野外フェスは 広い空間で おもいおもいに楽しめるから いいんですよね~
    なかなか どころか公園の端まで聴こえてましたよ

    ステージを支えてるスタッフさんの顔や姿が見られるのも魅力の1つです♪

    イベントを成功させるっていう同じ目標に向かって頑張ってる場所に参加させてもらえるから好きなのかも

    こうしてイベントをしていただけるから 私たちも生の音楽に触れることが出来るし楽しめて笑顔になれます。嬉しいかぎりです。

    出来れば もう少し聴きたかったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です