昨日はふあんくらぶ配信

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

生まれて初めて配信を自宅からしました(*^^*)

こんな日が来るとは思ってもいなかったなぁー

生だからこその緊張感があるからやっぱりライブっぽい

楽しかった✨

ナカイタカヒロのofficial youtube チャンネルあるからそちらでも配信してみようかな(*^^*)

Follow me!

昨日はふあんくらぶ配信” に対して2件のコメントがあります。

  1. 水月 より:

    新しい試みで、オンラインファンクラブを盛り上げてくださりありがとうございます。
    すごくなごめたし、楽しかったです♪♪♪

  2. まろみ より:

    生配信めちゃ楽しかった~。
    あれから何回も楽しんでます。
    映像はカクカクしてたけど、音はめちゃ綺麗に聴こえたよ。
    また生配信やってほしいなー。
    ビール🍺で乾杯したいなー。
    ゲップが出そうな中井くんの顔がめちゃ可愛かったよ😄💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です