今日はweb shopオープン記念日🌼

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

生まれて初めての経験♪

本日数件ですがご注文頂いてとても嬉しい気持ちになりました😁

マスクをする生活になり話すことも触れることも許されなくなりましたが物や形、文字で触れ合うことがこれまた素晴らしい事だとも気付くきっかけにもなりました✨

たくさんの方々に支えられて生きてる事に感謝です‼️

Follow me!

今日はweb shopオープン記念日🌼” に対して1件のコメントがあります。

  1. 葉月 より:

    Web shop開設おめでとうございます。
    この日を心待ちにしていました(*゚▽゚)ノ
    早速今日注文させてもらいました。
    届くのを楽しみにしていますね~゚*。(・∀・)゚*。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です