今日のレギュラーライブありがとうございました!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもイヤモニを左耳につけていて歌ってました!今日は右耳につけてみてみました。たまたまかもしれないけどしっくり来た❗

というのも録音のとキはヘッドホンの右耳をはずし、オケを左耳で聞きながら右耳は自分の生声を、聞きながらうたってる。

ヘッドホンは左に、つけてるので単純にイヤモニも左につけてた。それが理由。

いや、まてよ、いつも右耳で自分の声きいてるんやからイヤモニは右耳やろ!

そだね!イヤモニは声のみがかえってくるので理論上は正解。

試したところなかなかの、違和感なし❗

大発見❗ライブも見返してみてまずまずの音程とリズム。これはこれからも右耳で行きます❗あーなんで気づかなかったんやろ。。。

また楽しみが増えたなぁ✨楽しいなぁ✨

さてさてshopの準備しないと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です