おいどんから中井貴弘へ。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

無事にクーリーハイハーモニー島に
只今着陸致しました。

ナカイタカヒロです。

16日は見に来て下さった皆様
心より感謝申し上げますm(_ _)m

クーリーメンバーもこのライブを
楽しみにしててくれてて
精一杯サポートしてくれました。
バンドの皆さんも最高の技術で奏でて下さいました。
正直、コミュニケーションをとる時間がなく
30分も無かったかな、、、そして僕はコミュニケーションをとる力はほんと、情けないくらい乏しく
なんとかプロフェッショナルな世界で生きておられる方々と音を一緒に奏でる事が出来ました。
でもひとつ言えることはコミュニケーションが
無くても音楽で通じあえる事が出来るということです。

バンドの皆さんの奏でる音を聴いてみれば
今までどれだけの失敗を重ねてきたか
諦めず努力を重ね戦ってきたか
言葉は少なくとも奏でる音でリズムで
瞬時に伝わります。最高のバンドメンバーでした‼

今回のナカイタカヒロ ー愛すべきものたちへー
の音楽監修と総合演出をお願いしましたTACさんに
は本当に心から感謝致します。TACさんがいなければ
5歩ぐらい遅れて行動していたかと思います。
バンドのメンバー探しからどのように宣伝して
知ってもらうかなど全てを見守ってくださいました。
歩くのは僕自身ですが道を間違えそうになり遠回りとなりそうな時はさりげなく看板を立ててくださり、
走りすぎてバテてたらそっとお水を差し出してくれる
怠けてたら肩をたたいてくれる
こけたら手をさしのべてくれる
泣いてたら抱きしめてくれる
笑ったら一緒に笑ってくれる
そうゆう存在です。今、僕に一番必要な人です。
勿論クーリーハイハーモニーのメンバーは優しいし
温かいやつらです。
でもいい意味で甘える存在ではありません。
甘える訳にもいきません。
これはずっと一緒にいるからこそなんです。
歳も一緒ですしね(^-^)
やっぱ恥ずかしいっすよね(笑)

それも全て理解してくれるのが
クーリーハイハーモニーなんですけどね!

ソロライブをする理由ってなかったし
こんな素敵なメンバーに囲まれてたら十分ですし
何よりFANの皆さんが喜んでくれるなら
わざわざ四人てやりたいって言った張本人ですし、、、

でも何か糸が切れるのではなく心のどこかで急に
糸のようなものが繋がって絡まり始めたのが
今年の春過ぎでした。心のどこかにソロライブをしてみたいという気持ちがあってずっと蓋をしてたかもしれません。四人でやることを決めたのはあなたでしょ。って。勝手に難しく考えてたせいでしょうね。

その糸が繋がり絡まり始めた頃にはもう会場を
押さえてもらっていました。最初のソロやから
といって容赦しないところは自分らしいなと。
200キャパに挑戦しようと。クーリーのメンバーにも
お客さんにもエッと思わせる思惑があったかもしれません(笑)でも一人ではさすがに戦えないからバンドさんの力が必要となったという。こうゆう経緯です。
もちろん主旨はブレてはいけないので
愛すべきものたちを愛するために歌う
ただただそれだけです。

この半年間本当にクーリーメンバーには温かく
力強くサポートを全力でしてくれました。
改めてすごく有難いし素晴らしいメンバーと
一緒にいるんやなって思いました。中井がやろう
としてることは一人では無理って事を説明しなくても
伝わるこの絆。大切にしないといけないし幸せになってもらわなあかん人です。

だからソロライブをやって良かった。
色々なものが見えて楽しかったし
チヤホヤされたし(笑)もうチヤホヤしてくれんと
思うとさみしぃーーけどね(笑)
でも苦しかった。
やっぱり寂しかった。

おいどんは今日からおいどんではなくなるけど
またおいどんになったら宜しくね♪

おいどんは幸せやったよ✨

FANのみんなにもいつも以上に
気にかけてくれて応援してくれて
本当に本当に嬉しかった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

サポートしてくださった皆様本当にありがとうございました。

それでは最後にメンバー紹介したいと思います。

ナカイタカヒロソロライブ
ー愛すべきものたちへー

Kobe Lapis hallスタッフの皆様

Vo ナカイタカヒロ

プロデューサー TAC

BandMaster piano上條瑞穂
Drum 梶原大志郎
Guitar 古賀和憲
Bass 宇田憲明

support
長宗 功栽 マニピュレーター
宮本 真人 GMブラザーズ chorus
大石 学 GMブラザーズ chorus

PA 橋本せいき(Hash Sound) & 鈴木健二

Livehouse神戸CASH BOX 上総たつゆき
グラフィックデザイン 木下京子
特殊効果ファンタジア 東京ピアノユニットpsalm
cheese peco 
CreateLink
ido 高松ボーカルグループ光(ひかり)
ナカイタカヒロホームページ作成 リスRis
アカペラグループsugars
宮崎ボーカルグループ パステルクロック
撮影 キシノユイ

1.言えない
2.一生懸命の君へ
3.STAY
4.僕がどんなに君を好きか君は知らない
5.僕のそばに
6.LIFE
7.強くなって
8.I believe I can fry
9.I want you back
10.星のあなた
11.Traveling for you
12.Just come true
13.Heal the world

応援してくれるみんなが幸せでありますように

ありがとうございました。

募金の金額は32832円でした。
たくさんのご支援感謝申しあげます。
ご支援先もこちらのページで
ご報告させていただきます。
またご支援先のご提案等ありましたら
cooleyまでご連絡お願い致します。

中井貴弘





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です