離陸

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

16日になっちゃった(^-^)
ども、ナカイタカヒロです。

このカタカナでナカイタカヒロも少し違和感無くなってきた頃ですが皆様いかがお過ごし?!

15日リハーサルして参りました(^-^)
前日ととゆうことでバンドの皆さん流石の連発で
僕の音の悩みにも一緒に付き合って考えてくれたりと
色々な試行錯誤が出来ました(^-^)

とても全てが良好です(^-^)
風邪をひかなかった事にホッとしてます!
声さえ出たらあとはまぁ、なんとかなるしね~(笑)
といってもリハーサルから帰ってから今までバタバタと
準備に追われてしまってます。。。
なんやかんやと忘れ物ないかチェックしたりと
これ、ほんとメンバーいなかったらヤバイねっ
ほんとのソロでやってるアーティストすげーわ(^-^;

とゆうわけで寝るのが仕事なんで間もなく眠りますが
ほんとにみんなに会えるのか楽しみで楽しみで。
おもいっきり楽しんでくださいね!
寝れるかなぁ~~~
朝早いんですよーこれが、、、きっちり
技術系のみなさんと同じっす!
午前中はおいどんも技術マンで午後から
歌うたいへと変身します(^-^)

全力で歌うので
愛を受け取って下さい(^-^)⤴

まだまだ旅の途中
自分の背中の向こうに
待ってるものも いるかもしれない
目の前には大切な応援してくれるみんな
全部抱きしめて一つの光となりたい。

それではまもなく離陸致します
ナカイタカヒロの旅をお楽しみください
機長は今から寝ますけど(笑)

おやすみなさい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です