ご一緒に♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年になって、、、

恐らく腱鞘炎らしきものを患ってます(笑)

ほんま、中井くん腱系の病気ばっかりやん!!

と思いの方、僕も好きでなってるわけではありません(笑)

まぁ生まれて初めて腱鞘炎を、体験。
人に言える~
痛みのわかる男~(笑)(笑)ひひひっ

ま、とゆーことで地味な痛みやねー。
歯が痛いのとすこし似てるかも。。。

日に日によくなってるの。

ばんてーーりん!!!!!!

急に言いたくなった(笑)

さぁ皆もご一緒に
せっーの!!!!

ばんてーーーーりん!!!

さぁ歯ブラシの代わりのテーピング巻き巻きの
バンテリンのサポーターで今日はおやみなさい。

また会いましょう。

Follow me!

ご一緒に♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. なおこ より:

    ばんてーーーりん!!😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です