あしたは

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

予約日だぁ😊

正直ドキドキする(^_^;)

でも来てくださった皆さんの前で歌うということのみなのでドキドキはするけど一喜一憂しないようにしよーと😊

少し自分自身が肩に力が入りすぎてたのでいかにだらっと(いい意味で)歌えたらいいな😊

あしたどうぞご予約よろしくお願いいたします✨お待ちしています♪

ナカイタカヒロ

Follow me!

あしたは” に対して4件のコメントがあります。

  1. 水月 より:

    こんにちは
    いよいよ、明日ですね。
    予約の下書きメールを先ほど書きました。予約は緊張するけど、ライブはリラックスして聞きたいなぁと思ってます。
    歌う曲は、全部決まりましたか?準備も佳境に入ってきたと思いますが、体調に気をつけて元気にお過ごしくださ~い。

  2. まろみ より:

    待ちに待ったソロ予約の日だよ。
    いつものライブのチケットってドキドキする。
    ちゃんと送れたかな❓とか、間違ってないかな❓って思う。
    いい席とれたらいいなーって願うしかないけど、まずはチケットゲットしないとね。

    曲もほぼ決まってきたのかな❓
    あとは、普段通りに歌うだけだね。
    中井くんなら、大丈夫だよ。
    リラックスして、楽しく歌えばいいよ。
    一緒に楽しく盛り上がるライブしたいなー。
    中井くんの優しい笑顔や一生懸命歌ってる姿をみれたらいいなー🙏
    また、あの幸せな空間を感じれるのは夢の中ようです。

    毎日寒いから、体調だけは崩さないようにしてくださいねー。
    ソロの練習で、喉を痛めないようにしてくださいねー。

    明日は、頑張ってチケットゲットしょうー。

    無理しないように、ソロの練習頑張ってくださいねー。

  3. クローバー より:

    こんばんは🌃
    明日予約日ですね✨
    お知らせありがとうございます😊
    お友達と一緒行きますね〜🎶
    予約無事に取れたらですが💦💦
    どんなクリスマス🎄ライブになるのかワクワク楽しみにしてますね❤️

  4. 太陽 より:

    いよいよ明日だね🎵
    予約するのってすごくドキドキする💕
    ナカイくんもドキドキするんだね~☺️
    予約無事にとれたらいいな。

    歌う曲、決まってきた~?
    あんまり、練習しすぎてのどいためないでね。

    少しでもリラックスして歌えるように、あったかい空間を作れたらいいなぁと思います。

    楽しい時間を過ごそうね。
    ほのぼのしたあったかいライブになるといいな🎵
    ダイアリーありがとうね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です