311

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

この日を忘れる事は僕は一生ありません。

津波や放射能で家に帰れない方のインタビューで本当に辛かったです。

命があることだけでまだましなんて

思えません。今まで暮らしてきた街が

いきなり廃墟となるんですから。。。

今まで生活していた場所を奪われるなんて

どこに怒りをぶつけていいのか

怒りの感情より悲しみが大きくなりすぎて

呆然と立ちすくむだけ

傷ついた者しかない明るさってありますよね。痛みを知っている人しかわからない

優しさってありますよね。

みんな何かを背負いこみながら

生きて

ギリギリのところで壊れないように

見せない強さ

心落ち着く場所がありますように。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です