またあう!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もみんなの顔がみれて幸せでした♪

楽しかったね♪

明日は国際会館やねー
あんな大きいとこでソロコンサートしてみたいわ(笑)

人気いるなぁ~⤴人気者にならなければ
ってなれるわけねーから
自分はとにかく目の前にいてくれる人を優しくしちゃう(笑)
さぁ
写真は僕とドライブいった妄想出来るようにとっといたよ(笑)私の彼氏でも私の弟でも兄でも
親戚のお兄さんでも使ってってくれてええよ(笑)

またあおうね

Follow me!

またあう!” に対して1件のコメントがあります。

  1. なおこ より:

    妄想で、私の彼氏で使わせていただきます( 💓∀💓)🤭
    中井さんの助手席に座れるなんて(*/□\*)♡
    まで、妄想しました😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です