感動してもた

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は国際会館での演奏でした♪
あの大きなホールで歌うのは気持ちいいものですね!!
いつかやってやるぅ~(^-^)
詩の朗読で一生懸命の君へを読んで頂き
バックのBGMはけんご君のピアノにのせて。

すごい感動してしまいました(>_<) なんだろー歌以外でもこうゆう伝え方があるやなぁって 勉強になりました。素晴らしかったです。 みなさんが。 クーリーハイハーモニーの演奏は いつものオケにコータロー君のピアノで 包み込んでくれて、時よりオリジナルと違うコードも 入れてくれてとても温かいものが伝えられたのではないかと思います(^-^)ありがとうございました!! 国際のスタッフの皆さま 貴重な経験をありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です