りゅう

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の4時過ぎに自宅に着きました(^-^;

バンドの皆様がほんと忙しい方々ばかりで
深夜しか集まれなかったのです(^-^)
みなさまライブ終わりやレッスン後に
お疲れのところリハーサルスタート!!
やっぱり自分の為に集まってくださってる
そして自分のやりたい曲を一方的に僕が決めて
それを練習してきてくれている。。
しかも初めてお会いする方もいます。
感謝の言葉しかありません。

一曲目から音だしも兼ねて
始まったわけですがバンドさんは慣れてらっしゃる
のでサクサク演奏に没頭し
あっという間にまず、一曲が終わりました。
とても味わったことのない感覚と感情。

今までオケ中で歌うことが多かったので
新鮮でした。オケが悪いのではなく
新しい経験と世界を見たいのと見せたいのです。
正直オケ慣れしてるので音のバランスなどは特に
スタジオでは難しく感じましたし若干の緊張もありましたから戸惑う事もあっとような。。
でもバンドの皆さんは僕の器量を知ってか知らずか
うまく提案してくださりあっとゆーまに解決へと進みます。

引き出しの多さは流石でした。
やはり自分は曲を作る過程でフレーズを
考えるのに余裕で1時間とかかっちゃうのでやはり現場のスピード感についていけないとこも。

とにかく時間内に全曲通す児とを優先してなんとか3時間歌い続け気がつけば少し声が枯れてました(笑)

この前一人カラオケboxで
2時間半歌ったときも枯れたけど(笑)
まーマラソンみたいなもんで持久力もつけないとね(^-^)

バンドサウンドはとにかくパワーが凄かったです。
オケは新幹線ってかんじで安定の乗り心地そして速さも兼ね備えてる。到着時刻もくるいはない

バンドは龍に乗ってるイメージかな
うねるから落ちてしまわないように。そして自分の目的地に向かわせるように角を持って。落ちるか舞い上がるかはおいどん次第(^-^)

まだまだ歌えそうです(^-^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です