はつのりはーさるでごさーる

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今からリハーサルです(^-^)⤴
はじめましてのメンバーもいます❗

リハ終わって帰る頃は朝かな。。。
とりあえずこの日のためにやれることはやった。。
けど、、、、
うーーーん
たのしみぃぃぃぃぃぃーーーー!!

てゆーか練習のストレスの方がでかくて
はよ、バンドの爆音で歌わせんかいっ!!!
ってかんじですわ(^-^)ま、
バンドのメンバーにはそうゆうとこ見せないのが
おいどんのクールなとこ(笑)

まずは安全運転でいくです。

また写真アップします(^-^)

♯ほんとの姿はピエロ
♯エロピエロ
♯ほんとはまじめ
♯熱い風呂に入りたい
♯おいどん皆の為にがんばる

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です