お砂糖族

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はSugarsさんのレギュラーにナカイタカヒロで
ゲストに呼んでいたただけましたm(_ _)m

見に来て下さった方本当に
ありがとうございました(^-^)

曲は
一生懸命の君へ(くまの🎸)
星のあなた(イワジのピアノ)

すごく興奮したし楽しかった
二人とも素晴らしい演奏でだからSugarsは
強いんだと思いました⤴ありがとうございました!!

そうそう、そもそもゲストで呼んでもらえることとなったのは僕がソロワンマンを、するということで少しでも動員を、増やさないといけないというわけで
Sugarsのヒロさんがチャンスを下さったというわけです。ありがたいお話でよね。

他、最後の雨をのすけと歌い
SMAPのオリジナルスマイルをイワジと歌い
ほんとみんな優しくしてもらって嬉しかったですっ(^-^)
それで、ソロでチョコチョコださせてもらう内に
なんか場馴れのようなものも経験させてもらい
11月16日は楽しめそうです(^-^)
みんな、スマホか、カメラは持ってきてね♪
一曲だけだけど演奏中とってもらおうかな。
なーーーんてね今思ってます(^-^
またゲストに、の、お話も頂けました(^-^)
ありがとう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です