帰ってます(^-^)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

サームさんソルジックさん
そしてファンのなさん本当にありがとうございました!!やっぱり帰るとなるとすこしばかり寂しくなるもんだね(^-^;
ファンのみなさん必ずまた会いましょうね(^-^)

クーリーハイハーモニーは
サービスエリアでご飯食べよっ♪ってなって
4分の3がニラレバ定食。
その3分の2がニンニクめちゃ入れる。

その入れた野郎はおいどんです。
明日はなんもないから入れてやったぜっ

というわけでも
ナカイタカヒロワンマンソロコンサートまで
7日ですね。衣装も決まりあとは歌を歌うのみ(^-^)
優しく歌えたらいいなぁ♪

おいどんお腹一杯だと思考回路が止まるので
一回さようなら。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です