祝日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

でしたね♪
僕には祝日の感じはまぢたくないんですけど(笑)
祝日はたくさんの方々か見に来てくれるので好きです(^-^)
今日も色々な方の前で唄いました(^-^)
イヤモニをつかったんやけど慣れないね。
でも、はっきり聞こえる、方耳派かな俺は。

一家に一台イヤモニあると思うんたけどキャッシュから200mくらいは届くの。近くのローソンでもリハの音聞けるの。便利でしょ(笑)

今日はワンマンの曲をリハ前に7曲ほど歌いましたけど
難しかった(^-^)でもいい感じ♪楽しい。

早く11、16にならんかなぁ(^-^)

今日もメンバーに助けられて生きております❗
見に来てくれたみんなありがとう(^-^)愛してるよ❗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です