たまーに起こるのだ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

凄い嫌な夢を見ちゃいました。
5.6年に一回あるかないか。。。
みなさんも経験ありますか?

内容は自分がとても重い病気であることを
医師から告げられました(^-^;

夢とはいえ凄くリアルでして
母親にそれを伝えなくてはならないと
告げるのですが涙が止まらなくて
とてもツラかった。。。

起きた瞬間
現実と夢との境目がわからなくなる現象が起こってて
えっ、俺は今どっちや?病気なんか?!
と、恐らく2分くらい胸が気持ち悪くて
吐きそうな状態から徐々に現実に引っ張られ
あーーあれは夢やったんか。。。
となるのです。



 

と同じように快楽気味の夢も見るのです。。
歌を歌っててあり得ないくらい強烈に感動する
メロディーを歌っていて自分でも美しいメロディに
鳥肌が立ち全身が天国にいるかのような。。
こんなのも3、4年に一回ある。

あ、やってないですよ(笑)
大丈夫ですよ(^-^)あぶないのやってないですから(笑)

しかし、目が覚めて現実に戻れたときの安堵感。
自分が今、正常で健康であることに感謝という言葉しかありません。

ほんと皆さんこんな経験ありますか??
僕だけですか?地獄のような夢をみるのは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です