心から感謝です。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

4、5日とBIRTHDAYパーティー

ライブをさせていただきました(^-^)

どうも、42歳に生まれ変わった中井貴弘です。

両日たくさんの方お越しくださいまして心より感謝いたしますっ❗幸せでした。。

4日はk-waveさんで本林社長の企画の中

優しいスタッフに囲まれながら楽しい時間を過ごさせていただきました!自分達でやるとやはりトラブルないようにと少し頭の片隅でピリピリするけど今日は安心感の中ヘラヘラさせていただきました(笑)

ほんとに西田さんのMCが楽しくて安定感抜群で頼りっぱなしでごめんなさい(笑)

逆にとっちらかしたくなってしまって

これまたヘラヘラさせていただきました(笑)

そして写真撮影も船上で僕はベンチで座っるだけで

、お綺麗なお客様が横に座って写真を撮らせて頂く。なんとまぁ腕組みなんかしちゃて、凄い嬉しかったぜ♪男性の方もありがとうね♪

本林さまスタッフの皆様、mc西田さま

コンチェルトの皆様大変お世話になりました。

翌日5日のCASHは

いつもの空気の中進むと思いきや

メンバー昨日ちゃんとお祝いしたと認識しているせいか、なんかスゲー雑に(笑)祝われました(笑)それがまた最高に楽しかったです(^-^)

いつも以上にクーリーハイハーモニーの

優しさが溢れていましたね🎵ありがとうございました(^-^)

 

さてさて4日に告知解禁しました

ナカイタカヒロ ワンマンライブ

11月16日(土)神戸ラピスホール

開催させていただきます。

愛すべきものたちへ~

自分に何ができるのだろうか。

恩返しが出来るように。

架け橋になればと思います(^-^)

 

今日は長めのブログやけど普段は短くいくからな!!(笑)←なんの予告(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です