あいつについて

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん体調は大丈夫ですか?

僕は今のところ大丈夫です(^-^)

CASHでは中止も検討していましたが

開催しました(^_^)✊

もう歌ってる俺たちはちょっと悪者?!

ん~仕方ないですよね。

もしかしたら今後お休みも考えられます。

CASHBOXの店長と色々と話ながら

席の配置や距離 換気の仕方

マスクは必ずしていただくなど

出来る範囲はしているつもりです。

お客様の数もかなり少なめですので

満員電車やパ⚫ンコ屋よりはかなり

いいと思います。

人類の一番の脅威はウイルスか、、、

これは地球からの何かの警告なんかなぁ。。

人為的なものならもっとこえーけど。。。

かかればパタパタと亡くなるようなウイルスではなさそうやけど厄介だね😥

もーほんまいつまで続くのか?!

誰もわからない。

早く収束を願うばかりです❗

あいつの事ばかりがピックアップされてるけどみんなそれぞれにまた違う困難に向き合ってるわけで負けてほしくない。

俺も負けてたまるか!!

がんばれ👊かならず大丈夫❗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です