ただいま

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今、家に無事に着いてみんなからもらった物達やお手紙をよませてもらって

色々な感情と共に感謝の気持ちでいっぱいです。関東に行くのは大変だけどまた逢いたいと思わせてくれる仲間と応援してくれるみんながいるので楽しみにしててくたさいね♪

学さんがずっと運転してくてて本当に有り難いですm(_ _)m新幹線が1000円やったとしても僕は学さんの運転が絶対にいいです(^-^)

やっぱ家がええわ~ホテルも確かにええけど

寝れんかったわ(^-^;車の音が凄くて一日目は朦朧とした状態で寝不足気味。。。

考えたすえイヤホンを、耳にぶちこんで寝る。

寝れた(笑)

もちろんイヤホンの先はなんもついて無いけど(笑)解決だ!

サームのふたり

ソルジックのみんなが

仲良くしてくれたので嬉しかったです。

小学生みたいな文やな(笑)↑

 

今日はゆっくりねて完璧に体調と声を取り戻そう❗

ありがとう♪

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です