ミッション完了😻

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、愛すべきものたちへ
の支援金を送らせて頂きました(^-^)
皆様たくさんのご支援心より感謝申し上げますm(_ _)m

歌かみなさんのお役にたつ事が嬉しいですし
わんわん、にゃんこ達にも役にたてたら
自分自身が幸せです。win、win、win
じゃーないですか!!自己満足ですけど。

皆さんの気持ちは一生忘れませんm(_ _)m

送金先ですが僕も以前ご支援させてもらいました
ところです!このような支援先は数百万とあるなかで
繋がりはfacebookでした。
深い繋がりもありませんがご縁を感じてここに勝手に
決めましたm(_ _)m

http://www.hopetolife.net/index.html

僕は到底このような活動できる根性はありませんので
音楽を通してこのような形でご支援させて頂きますm(_ _)m

で、本当に支援してんの~?!
なーんて思う人いるかもしんないのでちゃんと
振り込み明細を載せておきますね!
残高0円のとこは突っ込まないで(^-^;

手数料の関係で数年使ってないゆうちょ銀行を
利用させてもらいました(^-^)

以前報告致しました金額より若干増えたのは
PAはっし~が寄付してくれました(^-^)
はっし~とこもかわいいにゃんごろがいるから
賛同してれたのだと思います😻

色々とお付き合い下さり
皆様本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です