ハーモニーはいいね!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソロライブをさせてもらっても現場は
ありがたいことにたくさんありまして
月曜日のCashboxで囲みライブ
水曜日は2か月に一回のロートラックス
どれも精一杯歌わせてもらいました(^-^)

ソロライブとはなんだろ、、、いい意味で
ステージ狭いな~ってMCも四人もいれば
なんとかなるしね~😅

色々と勉強になりました。
動画撮ってて見返したのですが
良いところと悪いところが頻繁に交差してて
みてて面白かったですわ~⤴
単純に悪いところを修正すればいいので
新たな課題が出来ました(^-^)⤴
動画なかったら見返す事も出来ないので
気付きがなかったと思うと怖いな~。
普段も見返さないとわからないことがあるのでしょうね。
Cooleyの時は動画編集で1000回は見るんですけど
(笑)
今回はDVDなどは発売しないので
一点録りの動画を一人の観客として厳しめの視線で
ぶつぶつ言いながら見ちゃうぞぃ!!
余裕ができたら軽い編集したものを
皆さんにダイジェストで、聞いてもらえたらと思います(^-^)

今からk-waveで本番ですっ!
K-waveも綺麗な照明と箱のなりが好きなので
伸びのある声が出せる場所です(^-^)
さて着替えますっ(^-^)⤴
では!このブログは募金するまではしばらく続けよう
と思います~⤴

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です