まるでどみのだのぅ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今、15日の2:03です(^-^)
前日となりました^-^
今から寝ますけど明日は15日は最終リハーサルです~
5時間ものお時間バンドの皆さんと過ごします!
お忙しい中、無理に時間を作ってもらってますの。

バンドの皆さんは正直ベテランもベテランで
音源を一回だけ聴いて譜面を見れば恐らく
当日でも対応できてしまうくらいのスキルをお持ちです。

僕が今までバンドでやって来てないので
慣れという時間が必要な為二回もリハーサル
組んでもらいました(^-^;
バンドの、みなさん
すいませんありがとうございます(^-^)

そのためしっかりと音を煮込む事が出来たので
まだ明日、明後日とバンドサウンドで歌えると思うと
嬉しいです(^-^)

古賀和憲さんのguitar
宇田憲明さんのBass
上條瑞穂さんのPiano
梶原大志郎さんのDrum
TACさんのchorus

全てが一つの虹のような光となって
ナカイタカヒロという人間に
スポットをあててくれます。
実際の照明さまも16日の為に1カ月前から
プログラミングしてくれています。
もちろんわれらがcooley専属paの橋本さま
も何ヵ月も前から準備してくれてまして
音のイメージを何回も擦り合わせました(^-^)
もちろん学さん、もっちゃん、こうさいさん
この三人にも愛をもらってます。

準備は数十時間
作曲やCD制作を含めると何百時間になります。
ドミノ倒しのように本番は一瞬の瞬きです。
さぁ全部、綺麗にコトコトと倒れるのか
はたまた途中で止まったりするかはひとつ目
を倒してみないとわかりません。

一つ一つ並べたドミノが美しく描く世界を
みんなで見てくださいね🎵
それだけが僕の幸せです(^-^)

ね、ねむい、、、

そろそろ寝ないといけない時間なんでおやすみなさい✨
また明日ブログに書かせて頂きます🙏

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です