ご、ごごじーじゃなくて5日前

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは。
ナカイタカヒロくんです。

今日はホームのCASH BOXです(^-^)
こうやって自分のホームグラウンドが、あることに
感謝です。
CASHで何回もステージさせてもらって
勉強させてもらってます。
だからCASH BOXには感謝しています。
自分はただ歌ってるだけだけど気持ちは
神戸1のライブハウスになってほしいっていつも思ってます。もうなりつつあると思ってますけど。
関西1の日本1の箱になってほしいです。
何故なら自分が育ててもらってる箱だから。
ライブは経験が全てなんですよね。
リハーサルと本番は似てるようで流れる空気が全く違います。
対人間ですから流動的に動くものを感じながら
自分をコントロールしているんだと思います。

歌にしても話にしても
MCなんかは未だにまったく読めん。
読めたためしがない。シナリオ通りのMCは
だいたい35点だな。
歌もそう。冷静過ぎてもダメ
かといって舞い上がって
オーバーヒートぎみでもダメ。息切れしたり
リズムが走ったり歌詞とばしたり、、、
難しいよね。

冷静に歌ってるときも35点だな。
オーバーヒートする少し手前がいいんだけどね。

ナカイタカヒロソロライブまで5日前。

ほんとソロライブを決意して良かった(^-^)
たくさんの愛を感じることが出来てます!!

明日のCASH BOXでもまた1ページ
自分らしく歌えますように(^-^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です