旅の途中

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと感じる事は
人生とは全く予測出来ない事がおこりえる
ということ。

良いことも悪いことも。

良いことは良いけど
悪いときはとてもつらく逃げ出したくなるものです。

逃げたくても逃がしてくれないこともあり
非常に困難な道を突きつけられることもありますよね。
泣きたくなったら泣けばいいし
叫びたくなったら叫べばいい。
誰かにそばにいてほしいときもあるだろうし
一人になりたいときもある

そうやって自分の船をえっちらおっちら漕ぎながら
ゆっくりと終わりを見つけるのですよね。

愛すべきものたちへ

まだまだ旅半ば
誰かが言ってたな、、、

成し遂げるものがないと人生とは長いもので
成し遂げなければならぬ事があると人生とは短いものである

時間は平等に授かってるが
使い方は人それぞれ自由だ。
だけども、自由に選択出来る時間があることが
素晴らしい事なんだと気付かされます。

一喜一憂してる場合ではない。
日々、時間と共に刻々と自分の回りが
変化していることに目をそらしてはいけない。

戦え

勝て

それだけが全てではないけど
負けるわけにはいかない。

ナカイタカヒロ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です