完売のお知らせ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、11月16日のナカイタカヒロワンマンライブ ラピスホール完売となりました(^-^)
本当に本当にみなさまのお陰ですっm(_ _)m

間違いなく人生のピークに達しようとしておりますっ(^-^)⤴
また、立ち見となりますが、数席チケット御座いますのでご検討下さい(^-^)宜しくお願い致します‼

楽しみにされているかた体調気をつけてお越しください(^-^)
間もなく開催されるナカイタカヒロのスタート地点をご覧ください。

ありがとう♪てぃてぃブラザーズは
本日7時から放送ですっ(^-^)
最後の最後まで聞いてたら少し良いことあるかもよ?!そちらもお楽しみに

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です