てぃてぃらすと

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のてぃてぃブラザーズのトークが最後となります(^-^)
お待たせしましたvol.6です!

とくに最後まで聞いてね🎵
最後の終わりの終わりまで(笑)←なんかあやしい

皆様、お聞きいただき本当にありがとうございました!!

そしてTACさん企画、編集と本当に感謝です。
おいどんにこんなに素敵な方が近くにいてくださる
という真実にうれしくてなりません。

誰が自分以外のライブに自分以上の事を考えて
くださいます?驚くほどそういった精神力と優しさ
にまるで太陽のような人だと思います。

クーリーのメンバーも優しいし
こんな環境で歌を歌わせてもらえて
幸せだなと思います。一生懸命になって自分が
もらったものを大切に胸にしまって
自分の気持ちをTACさん、クーリーのメンバー
そして何よりもファンのみんなに届けることが
今一番の自分の使命です(^-^)

おいどんがんばるっ(^-^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です