おねがぃ~

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

あの~tacさんとの企画なんですがとんでもなく
皆さん送ってくれてないみたいです(笑)
いまんとこ3通でございます。

あの~
「昨日は階段で足をひっかけました」とか
「今日は迷いに迷って🍙つくりました!」
とか、なんでもいいんで是非送ってほしぃ~
宜しくお願いしまーーす!!!

🔻
◉タイトルに『メッセージコメント』と記載の上、
TACのGmail (takuhirowonder@gmail.com)までお寄せください!!

◉募集期間は、
10/5(土)19:00~10/10(木)19:00まで
とさせていただきます。

※メールタイトル『メッセージコメント』と明記の上ご応募いただきましたら、
こちらからの自動返信にてご応募完了とさせていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です