感謝です!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

先ほどに動員の連絡を、頂きました!

緊張しちゃった😅
こんなにもラインで緊張したのは初めて(^-^;

な、な、なんと

140名の

ご予約を頂けました!!

本当に本当に有り難いですm(_ _)m

色々と想像したら急に緊張感走りました

なんだこの感覚は、、、
今までにない感情。
責任感
嬉しさ
不安
感謝
やるしかない
あとにはもどれない

色々なものが入り交じってます。

でも感謝の気持ちが一番です。

自分自身がどれだけ役に立てるか
勝負です!感動出来るステージになるように
みんなが支えてくれています。

待っててください!!

やってやる!!

今しか出来ない。

ありがとう!!感謝!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です